受注作業の簡略化、書式統一

伝票や発注書などが各顧客、各得意先ごとに独自の書式や単位、符丁などを使ったバラバラ、不統一では、解読、仕分けなど煩雑な作業に多くの時間をとられてしまいます。また、そのせいで発送をあせるあまり、分類・集計の計算ミス、受注内容の誤記など、ヒューマンエラーが多発。これでは受注作業の簡略化などいつまで経っても実現できません。

 

BtoB WEB受注システムなら

  • 各顧客、各得意先ごとにブラウザでシステムの発注画面にアクセスしていただき、注文フォームからのオーダーとなりますので、完全な書式統一が可能です。
  • また、発注者自身が商品を指定して数量を入力しますので、管理者側は、入力されたデータを処理するだけです。
  • 受注データは6ヶ月保存されます。必要に応じて  受注データダウンロード機能を使って、受注データ  を保存することができます。
簡略化、書式統一、

 

戻るボタン